こどもちゃれんじ ぽけっと

こどもちゃれんじ Baby→こどもちゃれんじ ぷち→こどもちゃれんじ ぽけっと

 

ずっと受講しています!今子供が3歳なのでぽけっとになりました。

薄い冊子とちょこっと知育玩具が届いて月額2990円と決してお安くないなあと感じる月もあったりするのですが、続けていくと以前に届いた教材とリンクしていたり、一緒に使う必要なものだったりしてなかなか辞め時がわかりません笑

 

ポストに届いているのを子供が見つけるととっても喜びます!

教材ワークはなかなかまだ一人で取り組んではくれませんが、一緒に取り組んだり促せばやる感じです。

 

何を与えたらいいかわからず悩まなくていいので、自動で勝手に適した教材玩具が届くのはとっても楽ですね☆

 

まだまだ続けたいと思います。

みなさん、いつまで続けるものなんだろう・・・?

ぽっぽんステーションとおしゃべりしまじろう。6月号ではなちゃんのお世話セットも加わりました!

紙面をタッチすると絵の内容にあったセルフや名称をしまじろうのペンから音声でしまじろうの声でしゃべってくれます!不思議(^^)

これでいろいろなことを覚えられそう!

 

 

px.a8.net