こどもちゃれんじ ぷち

こどもに知育おもちゃを買ってあげたい! でもどんなものが好きなのかな?

どんなものが安全?何を基準に選べばいいんだろう・・・。

お店に見に行く時間、ネットで口コミを見ながら探す時間・・・。

忙しいママ・パパには大変ですよね。

 

こどもちゃれんじなら年齢・発達に合わせた教材が毎月自動で届くから悩む必要なし!!ベネッセが長年の研究に基づいた教材づくりをしているのでこどもの食いつきも違います!

 うちの娘も毎日飽きずに絵本やおもちゃで遊んでくれてます☆

下の写真はほんの一部です(^^♪

 

発達に応じたおもちゃが届くので本当にありがたいです。

もちろん安全な素材を使用しているのでそこも安心です!

 

f:id:bearche:20210430222902j:plain

 しまじろうパペットはいつも投げられてますが・・・(^^;